∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

1月 22日 

1月 22日は

クレアさんの、お誕生日でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


いやぁ~ クレアさんには申し訳なく・・・・
il||li(つд-。)il||li

誕生日だって事をすっかり忘れてました
il||li _| ̄|○ il||l


(;ΦωΦ)ごめんよ クレアさん

だいぶたってから
クレアさんにはおもちゃと、ケーキを
プレゼントしました
(;・д・)  遅くなりました
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


01 
ダディがチョイスした、ピンクブーブー
なかなかの声でブーブー鳴きます
(。-∀-) ニヒ♪ 

02 
あたらちいおもちゃですぅ~

喜んでもらえれよかったです
ニコ(´∀`)ニコ 


ケーキは、上にかかっているクリームが違うので
半分こして、半分づつあげました
03 


04 
おいしちょうでちゅ


05 
はやくたべたいでちゅ      いいにおいがする

まだですよ~ 待て~ぇ   よし!!

06 
がつがつうまうま             がつがつがつがつ
 


残さず、食べてくれました
(o´ω`o)ぅふふ

缶詰?レトルト?も買ったけど
いっぺんに食べるとお腹がゆるくなるので
後日にフードに混ぜてあげました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

それでも、ウン、ゆるかったけど・・・
ケーキの量が多かったようで・・・
2,3日に分けてあげないといかなかったのかな?
Σ(ノ∀`*)ペチ




て、クレアさん何歳になったのかな?
(*´・д・)?

え~と・・・・
2007年だから・・・

∑q|゚Д゚|pワオォ

8歳?!
Σ(´Д`*)マヂィ?! 
そんな歳になるのかね~
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ






|・ω・)ではでは また






pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ









(´・ω・`;)  ・・・

エースクレアの孫を飼いたいと思っていたのですが・・・


il||li _| ̄|○ il||l

エースクレアの子が婿に行った
ママさんにばったり会った時に
親が欲しいと言うので女の子を購入して子を産ませる
と、話を聞いたので、多数産まれて女の子が産まれたらぁ~
譲って欲しいと
話をしてたのですが・・・
その後メールで、お話した時に、いろいろ言ったら
自分に任せて、と・・・

Σ(゚Д゚;o)  確かに、もう~自分の子じゃないんだからと
相手に失礼だと連絡待ちしてました

ダディも、まだ? と・・・
連絡来ない・・・催促するのもね~
そうだね・・・

なんて、話をたびたび・・・
まだかな~2 とまっている間に
第2子妊娠

お産入院中に、メールが・・・
交配して、近く産まれる、何匹出来てるかレントゲン撮りに行く

Σ(゜ロ゜;)!!

今、こんな状態で飼える状態ではないと断りました
il||li _| ̄|○ il||l


ママさんは、
早く連絡してよ!血統書ほしい言うから手続きしたのに
お金かかったじゃない! 買い手探さないといけない!



プンプンと怒らせてしまった・・・


1月 21日 22日出産予定と言っていたので・・・

オスメス何匹何色・・・
産まれたんだろう・・・・
元気に育ってるのかなぁ~

見たかったなぁ~

2015/03/09 18:05 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック