∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クリスマスローズ 

気がつけば、お庭のクリローが咲いてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
サクラピンク

02 
葉っぱが茶色になるのはなぜ?
誰か教えて・・・ σ(・ω・*)ンート…

お母さんに聞いてみようかな・・・


03 
ホワイトも咲きましたよ~
株分けした、子も花を咲かせてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 


いただいたクリローの苗、枯らして
9鉢になってしまった・・・
(始めは何鉢あったのだろう・・・)
Σ(ノ∀`*)ペチ

その中の1つにお花が
05 
小さかった苗が大きくなりやっと
お花をつけてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

種から育った苗をいただいたので
何色が咲くのか
お花が咲くのに、数年かかると聞いてましたが・・・
姫が産まれる前だったから(確か)・・・

それを考えるといただいて、3年はたったて事に・・・

土を新しくしてから大きくなったし
また、肥料を上げなくては
(*´ω`*)






|・ω・)ではでは また



他にも、お花の写真撮っとけばよかったな・・・
(・ω・;A)フキフキ

ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック