∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃ~い 

シャンプーしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01
モフモフになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

02 
綿菓子状態です
((●≧艸≦)プププッ 



いつもどおりのカットで
(*´ω`*)

03 
顔バリ、足バリ
体は、5ミリ

04 
ウエストが出てきました(σ・ω・)σYO♪
 
なんかさむいぞ・・・
05 
男前なエースになりました
(*μ_μ)ポッ



8ミリにしようかと迷ったけど・・・
お手入れしやすいように5ミリにしちゃいました
(o´ω`o)・・・




クレアさん
06 
シャンプー後

07 
このモフモフに・・・
つい顔をうずめたくなってしまう
うずめてしまう・・・です
Σ(ノ∀`*)ペチ


クレアさんも変わらずのカット
08 


最後のほうは、きちんとカットできず・・・
ダディが帰ってきて
じっと出来なくなってしまったから
o(`Д´*)oプンスカプン!!!

09 


10 
おとうしゃ~ん

11 
まだでちゅか? はやくしてくだちゃい


台から下ろすと飛んでダディのところにいちゃいましたよ
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

とりあえず、スッキリしました
(*´-ω-`)・・・フゥ

くちゃく、なくなりました
[壁]・m・) プププ



じぃじぃ、ばぁばぁ宅から帰ってきた姫
エースクレアを見ると

ちちゃ~い (*・▽・*)

の、連発です
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

モコモコ状態でしたからね~
((*´∀`))ヶラヶラ


くちゃ~い (´・д・`) 

も言わなくなりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



お手入れできて
よかった、よかった


(;´・д・)疲れた~~







|・ω・)ではでは また








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


3月 14日は
エース・クレアの子

リボンちゃん
銀くん
ぷちくん

お誕生日です

お誕生日おめでとう
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
元気にしてるかなぁ~
2015/03/14 14:26 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


