∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭 

前回いただいたクリローに花が咲いたよ~
な~んて、ブログに書きましたが・・・

01

また、お花が咲いていました
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

02 
濃いワインレッド?系

03
ワインレッド?

2鉢のクリローがお花をつけてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
サクラピンクもホワイトもお花を沢山咲かせてくれました
(*´∀`*)えへへ

あ、葉が黒くなる事をお母さんに聞いてみたら
寒さ霜でやられたからだとか・・・

やっぱり寒さにやられたのか・・・
(´・ω・`;)


花壇のミニ池にいる金魚ちゃん
05 
今年も無事に冬を越せました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

寒くなってからはご飯上げてないのに・・・
ホテイの根とか藻でも食べてたのかな?

ご飯あげたら、パクパク食べてましたよ~



お肉
何ヶ月もお水をあげてなかったので
フショクフをのけて、みずやり~ぃ
01 

07 

08 

09 

10 

11 
雨が当たるところは、フショクフの植えにビニールをかぶせてました
雨が続いた日が多かったし・・・

梅雨の時期はまた、ビニールかぶせる対策するか・・・
軒下に避難か・・・ ヘ(-′д`-)ゝ…

12 
門の花壇

姫ウツギ 目を覚まして新芽が出てきてました

反対側は・・・
13 
見切り品だったエニシダ (だったかな?)
元気に育ってます (*´ω`*)

14 
(´-ω-`)う~む
このハンキングにアイビー3株は窮屈そう
Σ(ノ∀`*)ペチ

植え替えかなぁ~


15 
ラナンキュラスお花が咲くのが楽しみ~
花壇のラナンキュラスは今年はどうなんだろう?

16 
ラベンダーが植わっていたお鉢2代目ラベンダー
根付かず枯れてしまった・・・
il||li(つд-。)il||li


17 
チューリップ
ギュギュに植えたので
お花が咲くとモリモリできれいじゃないかなぁ~と
球根たちには窮屈なお鉢ですが・・・


エメのだ~いすきな桜
18 
ミノムシさんもくっついたままです
[壁]・m・) プププ

19 
桜さんもお目覚めです

お花が咲くのが楽しみですぅ~






|・ω・)ではでは また







ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック