∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

きれいになったよ~ 

ダディのお休みの時に、模様替え
ベビーベット、ソファを動かして・・・


水槽前を空けました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

な・の・で
お掃除しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 
これが


こうなりました
02
きれいになりました (。-∀-) ニヒ♪ 

03 
たてがみちゃん
プクプクしてません ε=(。・д・。)フー
こうなると、流金です ┐( ̄ー ̄)┌

始めからこうだったかな?
(*´д`)??

04 
紅白ちゃん
泳ぎがなにやらおかしくなってきてます
逆立ち泳ぎを目撃しました・・・
il||li (OдO`) il||li ダイジョウブカナ?


05 
                   赤ピンちゃん           ↑ たてがみちゃん
 
(´・ω・`)モキュ?
 

よく見たら・・・
06 
おしりに、水泡がいっぱいできてるぅ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

なぜ? 
ずっと、水替えをしなかったせい?

前回の事もあるので、このまま放置で見守る事に
|///|・ω|///| アタタカイメ~





プラティ水槽
07 
も、お掃除しました


08
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


やっぱり減ってる・・・
チビ達も大きくならないし・・・
新しい個体入れてないから、血が濃くなったせいかな・・・


どうしようかな~ 
熱帯魚もいいんだけどなぁ~

金魚にしようかなぁ~
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・











|・ω・)ではでは また









pi 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2015/03/31 15:33 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック