∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ョω・) 

|ョω・)

クレアさんの、お腹の中には・・・・

くれあ 

 

3∪・ω・∪  できていましたぁ~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

先生の話だと、お腹の子の3∪・ω・∪ 大きさも、

同じくらいだと言うので安心しました。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

あとは、とにかく無事に、産まれてくることを

祈るばかりです。 ( ̄人 ̄) パンパン

 

3度目の正直・・・・ 皆元気でありますように ( ̄人 ̄)

 

 

ランキング 

2009/09/06 00:09 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
待ってました~!
クレアさん、ご懐妊おめでと~v-315
無事元気な子を産んでね~!

ベビの大きさ揃ってると安心だよね。
まろんさんは大中小で、小はやっぱり…だったからね。。

いや~、楽しみだv-398
[ 2009/09/06 21:30 ] [ 編集 ]
同じ大きさなんだね(^-^*)。
みんな無事に産まれてきますように(^▽^)♪
[ 2009/09/07 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


