∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花とわんこ 

お花とわんこ写真

01 


02 
クレアさんも (*≧∀≦*)


背景が・・・ (;ΦωΦ)
お鉢を移動させて撮れば良かったかな・・・

もう~ フショクフクのけても大丈夫かな?
めんどくさがりなので、冬の間かけっぱなし
Σ(ノ∀`*)ペチ

買った多肉や、いただいた多肉の置き場を考えないと・・・

今度こそ、多肉棚を作ってもらわねば!!


03 
植え替えし忘れてた多肉
室内じゃノビノビになってしまうお肉

植え替えしました
04
スカスカですが、とりあえず (´・ω・`;)

丸坊主?になったお肉は牧場?のハンキングに植えウエ
子がでてくるといいなぁ~
(*≧∀≦*)





桜 咲きました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

02
満開ではないですが (*≧∀≦*)

03 
こちらの桜はまだ・・・


04
日陰が多いから、まだ、ツボミ
場所移動しようかな・・・・

05 
裏庭に植えた桜
咲いてます~ぅ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


06
やっぱり桜はいいね~ (*≧∀≦*)

この時期になると桜グッツが欲しくなってしまう
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!



満開が楽しみだわ~

お天気が悪くなるからどうなる事やら・・・
(;ΦωΦ)









|・ω・)ではでは また 










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2015/04/02 22:04 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


