∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お花 

桜を撮影しときながら、すっかりアップするのを忘れてました
(*ノω<*) アチャー


01 

上のほうの枝にはお花が咲きませんでした
(*´д`)??

02 
4鉢中 3鉢が咲きました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
1鉢は、枝が小さかったので、花はつきませんでした
残念です ε=(・д・`*)ハァ…


03 
地植えした桜
しょぼいですが、咲きましたよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

もっと大きくな~れ~
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



04 
花壇に植えっぱなしのチューリップ

05 

ラナンキュラスにツボミが付いてました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

花壇のラナンは今年も巻きの少ない花なのかな・・・

06 
アジュガ?の花

霜で、減っちゃたけど・・・ (ノд・。) グスン
暖かくなってランナー(?)がいっぱい伸びてきてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

また、ワサワサ殖えてくれるといいなぁ~


(*´-ω-`)・・・フゥ
暖かくなるのはいいけど・・・
雑草も・・・ワサワサ伸びてきとおります
il||li _| ̄|○ il||l





|・ω・)ではでは また







ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック