∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多肉棚 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
念願?の多肉棚だよ~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ダディ 作ってくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

塗りヌリしたのは σ(・д・。)) だけどね~


出来上がった時は・・・

「  なんか、無人販売の棚みたい  」

なんてダディ言ってたけど・・・
塗装したらいい感じになったと思うけど・・・
01 

どう、飾っていこうかなぁ~
(*≧m≦*)

ここにあった多肉ハウスは

02 
反対側に・・・

ここにあったハウスは・・・・
どこにおこう・・・・
(´-ω-`)う~む

03 
多肉棚を引っ張り出したから
ちょっと、破けちゃったし・・・
隙間に、虫ムッシ~ィの死骸が・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


で、この多肉棚どこに置こうかなぁ~
(´-ω-`)う~ん



花壇・・・ お花があるのって良いですね~
04 
(・∀・)ニヤニヤ


05 
イチゴが・・・
ランナーを延ばしまっくて、増殖してます・・・
(;ΦωΦ)

放置だから、実が出来ても虫さん達のご飯になりそう・・・

06 
ラナンキュラス咲いたけど・・・
お天気よすぎて、見ごろすぎたみたい・・・
(ノд・。) グスン 水ぎれしてるし・・・

復活するかな・・・


07 
姫ウツギ

可愛い白い花を咲かせてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

08
il||li (OдO`) il||li

最近の天気のよさに
こちらも水切れ・・・
やっぱり、プランターかな・・・
植え替えしようかな・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ

09 
ガーベラさん・・・
il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり奇形の花が咲きました・・・
双子ちゃんです・・・・

何が原因なんだろう・・・
(。-`ω-)ンー






|・ω・)ではでは また






ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


