∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モフモフ 

エースさんをシャンプーしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


01 
モフモフになりました
  (o´∀`o)ニコッ 

が・・・

シャンプーして見つけてしまった
Σ(゚Д゚;o)

02 
大きなカサブタが出来てました
シャンプーした事でふやけて取れたため
血が・・・・・

何で怪我を・・・・
(*-゛-) う゛~ん

なんか、スッパ! と切れてるし・・・
クレアさんとのケンカで?
自分がボリボリしたとか・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


フィラリアをもらいに行った時に診てもらったけど・・・
先生も、スッパと切れてる、て・・・言ってた・・・

|∀・).。oO( いじめてませんよ~ぉ ・・・ )


傷口消毒して、ワセリンぬられた・・・
ワンコの傷もワセリンでグジュ2にしながら治す時代のようで・・・

白内障は・・・特に、涙も出てないし目薬出すほどでもと言われた・・・

クレアさんは、外に出るとおかーしゃん子に・・・
大げさなとこがあるけど・・・
今回の注射(フィラリア検査)の時は鳴かなかった
ワクチンの時はひと鳴きしたもんなぁ~
Σ(ノ∀`*)ペチ

03 
びょういんきらいでちゅ

いや~ まったくだ・・・

分院に行ってた時は、おじいちゃん先生の事
スキすき言ってたのになぁ~

04 
ふぅ~ だんでぃーじゃないと・・・

((●≧艸≦)プププッ
診てもらった先生、若かったもんね

クレアさんのヘアースタイルをかっこいいとか言ってたし・・・
女の子だから、おしゃれな、とか言ってほしいかったなぁ~






|・ω・)ではでは また







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2015/05/23 23:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


