∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭で多肉 

ダディが作ってくれた多肉棚

お肉を飾る?事ができました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 

02 
上の段

真ん中
03 

下の段
04 
まだ、棚には余裕があるんだけど・・・
奥に日光が入らないのでは?
お肉伸びちゃうのでは?
と、思いながら・・・ とりあえず並べてみた
(;´・д・)

05 
ハウス

向きを変えました・・・
台風で飛ばされました・・・
il||li _| ̄|○ il||l

前回はブロックで抑えてたんだけど・・・
今回はブロックの上に載せただけだったので・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

その後ダディが針金でブロックとハウスを固定してくれました

(。´・ω・)ん? なぜ前回のうようにしなかったのかって・・・
土がカビてたから~ぁ 
すのこで作った棚も、カビまくってたし・・・()´д`()・・・
 だから、土の上に置きたくなかったのだ・・・

06 
台風被害・・・
100キンのお鉢 2鉢
テラッコッタ?のお鉢・・・ ロボット大 1鉢・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ロボットお鉢、大中小と、そろってたのに・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お肉はとりあえず大きな被害がなかったから良かったけど・・・

07 
ビアホップ?玉つづり?が暴れてます
カットしたほうがいいんですかね~
(´-ω-`)う~む

08 09
群れてます・・・
このままでもいいかな?
カットしたほうがいいのかな? 
どうカットしたらいいのかな?
(。・з・)・・・

10 
ラビットちゃん・・・枯れてました・・・
il||li _| ̄|○ il||l

奥のお二方は日光不足なのか伸びてるし・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

11 
色が悪いんですけど・・・
青々とさせるにはどうしたら・・・
水のあげなさすぎかな・・・

ランポーはず~~~っと紅葉したまんまだし
(*´д`)??

名無しのお肉
12 
右と右上、左のお肉名前が分かりませ~ん
何者だろう・・・ l∀・)

14 
ハンキング植わっていたバコパ、イチゴさんには退場してもらい植え替えました

15 
アイビーもプランターにお引越し
左端のアイビーは枯れかけ・・・復活してくれるといいんだけど・・・

16 
アイビーがお引越ししたのでハンキングが空いた・・・
多肉牧場にしようかな・・・

花壇のパンジーも暴れまくって風通しが悪くなったので
カットしてみた・・・ 根は残ってるから、また、葉を出して
花をつけてくれるといいんだけど・・・ 無理かな?

17 
ポスト下のパンジーもばっさり・・・
ここはすでに新しい葉が・・・
(*´ω`*)


18 
トトロのお鉢のバコパもお引越ししてもらって
お肉を植えたよ~



今年は植え換えせず・・・
13 
今年もハスの花は咲かないまま終わるんだろうなぁ~
(*´Д`)=3ハァ・・・





ダディがまた、棚を作った(σ・ω・)σYO♪
19 
これ・・・ ベビーベット
Σ(゜ロ゜;)!!

半分に切って棚しちゃったのだ
なので、もう1棚あるんだけど・・・
材料足らずで、カットされたままの状態です
Σ(ノ∀`*)ペチ

早く仕上げてね~(●´ノω`)コッチョリ

このベビーベット・・・
ベビーが産まれるてことで、倉庫の中引っぱり出したんだけど・・・
カビが生えてまして・・・・・ 消毒してもカビ臭いわけで・・・

リメイクして使おうてことで・・・
始めは三輪車の車庫とか考えてたらしいんだけど・・・
「  サイズが合わないから棚にした  」  
の事・・・

ダディ また、棚って・・・
お肉増やしても良いのかい・・・

 「 いいよ 」

ぉお(゚ロ゚屮)屮 マジッスカ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







玄関ではエースさんが・・・待っていてくれてました
(o´ω`o)ぅふふ
20 
おかーしゃん どこ? はやくかえってきて~



(*ΦωΦ*) アヒャ エースさんかわええぇ




|・ω・)ではでは また







ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


