∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポンちゃん 

カテゴリに、金魚・ピンポンパールを追加
Σ(ノ∀`*)ペチ

熱帯魚・ビーより今はピンポンちゃんになってしまったからぁ~
(*ノω<*) アチャー


その、おうちのピンポンちゃん
01 

逆立ち泳ぎのピンポンちゃん
ずっと絶食とはいかないので・・・
ご飯を変えてみることにしたよ~
(。-∀-) ニヒ♪ 


02  
咲ひかり にしてみた
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

消化がいいらしい・・・
消化不良とかでも転覆になるとかならないとか・・・
エアーも食べるからかな?と
沈下タイプのご飯にしてみた・・・

どうぞ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ
03 
すぐに沈下食べられず・・・
((●≧艸≦)プププッ

底に沈んだご飯を食べれるか心配だったけど・・・

04 
頑張って食べております
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

05 

転覆が治るのは難しいので、少しでも改善してくれればいいんだけどなぁ~
(・ω・;A)フキフキ






お外の小赤ちゃんがいなくなった
Σ(゜ロ゜;)!!
06
飛び出したのかと周りを探索・・・
いない・・・


(*-゛-) う゛~ん
猫か鳥が・・・誘拐したのか・・・

今頃だけど対策をせねば・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…


   



|・ω・)ではでは また









ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック