∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕 

七夕ですね~

七夕だからと、特別な事はしないのですが・・・


つくちゃいました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 
6月下旬に、100均で、笹の棒1つ
笹の葉(枝)を2つ
笹飾りセット

を購入して・・・

笹の棒の寂しい笹の葉を引っこ抜いて・・・
笹の枝を切って挿してグルーガンで接着

笹飾りは、姫と作りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 

らくがき帳をチョきちょキ、かき描き・・・
姫が作った宇宙人
(ヾノ・∀・`)チャウチャウ
02  
右から、エメ、ダディ、リトル姫、ビック姫・・・です・・・

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


1つづつ飾るのも寂しいので、ノリでくっつけてもらいました
( *´艸`)クスッ♪

エースとクレアは?と聞くと
04
変な形にか切られた紙を持ってきて、
エース
クレア

(´゚ω゚).:゚*ブッ

上がエースさん 下がクレアさん・・・です
((●≧艸≦)プププッ

耳が無かったので書きくわえました(σ・ω・)σYO♪



タンザクのお願い事は・・・
03 
〇〇(字のつもり)を書きながらお願い事をブツブツ

ぱぱとおやつがたべれますように
じぃじぃとあそべますように

とか、すぐ叶えれるようなお願い事を書いてました
(*≧m≦*)プププw  カワエ
 


カーポートの柱にくくりつけようかと思ったんだけど・・・
雨降りだったので、考えた結果
玄関に置きっぱなしの
砂利が入ったバケツに差し込みました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


おうちの中にも
05 
じぃじぃ、ばぁばぁが姫と一緒に作ろうと買った笹飾りセット
じぃじぃ宅から持って帰ちゃいました・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

おうちの笹飾りを作った次の日また、作ることになちゃいました・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

06 
同じところに大量の飾り・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ
飽きちゃって、同じ場所に飾ったんだろうね・・・
きっと・・・ 
┐( ̄ー ̄)┌


07 
 え?なに?    ここにすわるでちゅか?

写真とるから待ってくださいね~

あっ!
08

あぁ~ぁ!   (。・ˇдˇ・。)
ε-(;-ω-`A) フゥ…

おじ~ぃちゃん・・・・
ダメですね~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..








|・ω・)ではでは また









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ 

2015/07/07 22:43 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


