∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多肉狩り 

mini スト に行ってきました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

もち、多肉狩りに~ぃ
で・・・ゲットできたお肉・・・

01 
残念ながら、1番欲しかった、桃とチワワはゲットできず・・・
ε=(。・д・。)フー

多肉には布がかかっていて、物色できない状態・・・
オープンで、布が取られるんだけど・・・

σ(・д・。)) が陣取っていた、手の届く範囲に、桃、チワワはおらず・・・・
運命の出会いはありませんでした・・・
il||li _| ̄|○ il||l


6月の mini スト でも、運命の出会いが無く・・・
今月、リベンジに行ったのですが・・・
今回も運が無かったようです・・・
il||li _| ̄|○ il||l



ε-(;-ω-`A) フゥ…



おうちのお肉
02
大きくなったあの子はいったい・・・

03 
名無しお肉・・・ピーチかと思ってたんだけど・・・
どうなんだろう・・・ (´-ω-`)う~む


04 
暴れたままにしてるビアホップ・・・

05  
新しい子が出てきております
(。-∀-) ニヒ♪ 

06 
相変わらず色が悪いアイボリー・・・
葉は取り除いたほうがいいのかな?
取れるのかな?

07 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もみじが復活したぁ~
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

も~、芽出ないだろうな、とあきらめてたのにぃ
(*´ω`*)よかった

08 
天使ちゃん伸びちゃってますね~
Σ(ノ∀`*)ペチ

カットしたほうがいいかな
σ(・ω・*)ンート…

また、ゆっくりお肉いじり出来るといいな
(*´∀`*)




09 
セダムが、花壇からあふれてます
滝のように・・・

( ゚д゚)スゴ!

10 
パンジーが毛虫さんに食べられまして・・・
寂しくなちゃいました・・・

黒くて赤線が入っている毛虫さんです・・・
il||li(つд-。)il||li








|・ω・)ではでは また








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


