∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー 

我が家にはストーカーが居ます


そ、それは・・・
01 
この白モジャ犬  エースさんです
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


02
2階に上がれば、下で待機
(目が悪いので降りるのが怖い為)

03 
キッチンに移動すれば・・・付いてくる

トイレにお風呂に・・・
起きてると思えば、ストーカーになるエースさん

04 
はやく かえってこないかな?


リビングの入り口で待ち伏せのエースさん





05 
おかーしゃん まだおりてこないのかな?


(´゚ω゚).:゚*ブッ
上がってないんですけど~ぉ


σ(・д・。))  があっちこっち、移動で追いつかない時は、
勘違い?して2階に居ると思ったのか
降りてくるのを待っていることも・・・
((●≧艸≦)プププッ  カワエエヤツ


リビングの入り口で待っていることもありますが・・・





忙しい時間帯にこれをやられると、【#・∀・】ムカムカ  と・・・


ε-(;-ω-`A) フゥ… 



Σ(゜ロ゜;)!!  
もう1人いた
あれは・・・金魚のフンかな・・・
姫の事なんですがね~(*≧m≦*)プププw

06 
あたちは そんなことちないでちゅ


(´゚ω゚).:゚*ブッ
食いしん坊クレアさんは
おやつの時はストーカーしてるでしょうが
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

姫やダディのおこぼれを狙ってるくせに~
( *´艸`)クスッ♪



エースさん、たまに2階まで付いてくる事があります
目が悪いので、降りるのが怖くて、ソロソロと降ります・・・
最後の、1,2段はジャンプする事も・・・
間違えると、まだまだ、ある階段から・・・・ジャン・・プ・・・
転げ落ちることは無かったのですが、お腹で、ガタガタと滑り落ち・・・

も~あぶなかしいので
抱っこして降りないといけません・・・



迷惑なような、嬉しいような
ストーカーさんエースさんです
(・∀・)ニヤニヤ







|・ω・)ではでは また











pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2015/07/15 21:43 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


