∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

サマーカット 

エースとクレアシャンプーカット


エースくん
01 
シャンプー後

顔バリした後だけど・・・ 
Σ(ノ∀`*)ペチ


02 
いつもは、5ミリだけど・・・今回は、3ミリで・・・

マルガリータです Σ(ノ∀`*)ペチ

体がフケだらけで、マラセチアのせいか、体臭がすごく臭かった・・・
耳がマラセチアにやられた、臭いが、体から・・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

薬用で、念入りにシャンプーしました
ε=(。・д・。)フー


終了後のトイレ
03 
あー すっきりした

いえ こっちだったけ?

04 
きれいになったけど・・・・ 皮膚が赤いね~
シャンプー前のブラッシングでは、ごっそり毛が抜けた・・・
()´д`()・・・
 
ご飯同じだし・・・変わったものあげてないし・・・
梅雨のジメジメのせいなのかな・・・

落ち着くといいんだけど・・・



クレアさん
05
シャンプー後


カット後
06 
クレアさんは変わらず3ミリで

07 
小顔になって可愛くなりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

08 
ふ~ やっとおわったでちゅ


毎度?の事ながら、姫がエースクレアを見て
「 ちちゃくなったぁ~ なんで~」
なんてことを言います・・・

説明が・・・・
il||li _| ̄|○ il||l









|・ω・)ではでは また






pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


このお話は7月のお話
|д・) ソォーッ…
夏風邪出で、熱が上がったり下がったり
そんなこんなで、ずるずる1週間
それでもまだ、鼻が完治せず・・・

リトル姫 → ビック姫 → エメ と夏風邪・・・
il||li _| ̄|○ il||l
夏休み早々やられました・・・
2015/08/02 21:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック