∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポン 

その後のベビーピンポンちゃん

01 
あれから?は、脱落者なく元気にしてる
ベビーピンポンちゃん
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
ご飯ちょうだい 攻撃が毎日すごいです
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

あげすぎるとすぐ水が濁るし臭くなるし・・・
il||li (OдO`) il||li

これでもかって、あげたいよ・・・


ご飯は
稚魚用ご飯と、普通?のご飯を混ぜてあげてます
大きくなってきた子は、稚魚用だけじゃものたりないかと・・・

ある程度大きくなった子を60水槽に入れようかどうしようか・・・
別の水槽にいれようか・・・
60水槽と入れ替えようか・・・

(´-ω-`)う~む


60水槽
03
プカプカ浮いてたり、逆立ち泳ぎしてたりしてます・・・
(;ΦωΦ) ・・・


04 
紅白ちゃん

05 
たてがみちゃん

なんとなくタテガミちゃんがプくらしてきたような・・・



さてはて、ベビーピンポンちゃんのすいそうどうしたもんかなぁ~







|・ω・)ではでは また













ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック