∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お引越ししました 

60cmに水槽に居たピンポンちゃん
引越ししました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
実家に帰った時に持って帰ってきた水槽・・・
元はレットビー用に買った水槽なのだが・・・

これに、たてがみちゃん と こうはくちゃんを入れました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
02  
たてがみちゃん
なんだか、体の色が濃くなったような・・・

03 
こうはくちゃん



で、60cm水槽は・・・
04 
オプティオに居た、ピンポンちゃんを・・・
大きくなった子を選んで・・・
φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ ポイッ

で、12匹60cmにお引越ししました

あの2匹は転覆組なので、ご飯の食べすぎはよくないので
一緒にするのは避けました
(・ω・;A)フキフキ

05 
なんだか、色が付いてきてる子が出てきました
(・∀・)ニヤニヤ

06 
オプティオ

07 

始めに何匹居たのか数えてないので・・・
オプティオに何匹入っているか不明・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず大きい子が12匹いなくなったので
ちっこい固体の子も沢山ご飯が食べれるようになるかと・・・

水換えの回数減るかな・・・
(´-ω-`)う~む





|・ω・)ではでは また








ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック