∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水換えしました 

各水槽の水替えをしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


09 
転覆組

10 
タテガミちゃん
やっぱり色が濃くなってきてる・・・

タテガミが特長だったのに、お腹の色が濃くなって
タテガミが分からなくなってきてる・・・
|・ω・`)


11 
逆立ち泳ぎの、紅白ちゃん

変わらずの転覆2匹組
それ以外は元気のようです
(。・艸・)ウフフ



60水槽
01 

新たにオプティオから2匹追加しました
(。-∀-)ニヒッ


色が出てきた?ピンポンちゃん
02 

虎柄の子
03 
虎柄は、なくなるのか・・・


ホワイト   フナ色
04 
ホワイトのままなのか、フナ色のままなのか・・・

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

誰か教えてたまも~れ~ぇ~
ε=(。・д・。)フー



オプティオ
05 

06 
チョウダイチョウダイ

相変わらずです・・・
どの水槽の子達も食欲旺盛です
(;ΦωΦ)


07 
まだまだ、ちっこい子がいます

この子・・・
08 
片目です・・・
お腹が赤くなって、水槽の底で、弱っていたので、ダメなんだろうなぁ~
と、思っていたら・・・元気になりました (;・д・)

その時につつかれたのか、片目をうしなったようです・・・
(´・ω・`;)



ダディ が・・・
このピンポンが全部大きくなったら、この水槽じゃ~せまいよね~
90買う?

ナヌΣ(゚Д゚;o)  いや、置く場所ないし・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


確かに、飼いきれないかも・・・
お外のお鉢かぷら舟か・・・
外水槽か・・・

(*-゛-) う゛~ん









|・ω・)ではでは また








ki 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
金魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


