∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びてます 

(´-ω-`)う~ん
わんこ中心のブログなのに・・・
ネタがなく・・・

ピンポンちゃんやお肉ネタが多くなってきてる・・・
(。・з・)ゝ ポリポリ

日記、記録だから、な~んでもないことでもおkなんだろうけどね~
[壁]・m・) プププ



お肉棚
01 

(´-ω-`)う~む

02 

奥に置いてあるお鉢のお肉が、伸びてます

03 
お水もほとんどあげてないんだけど・・・

日照不足だろうけど、奥だからお日様が当たらないんだろうね
(・ω・;A)フキフキ

手前に出さなければ・・・
手直ししないとかな・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ


04 
ハウスの中も、蒸れていなくなっているお肉が・・・
今年は、蒸れていなくなる子が多い・・・
(;・д・) お水控えてたのに・・・

05 
も~ぉ あっちこっちのお肉が伸びてるから
お手入れしないとです
(lll-ω-)

06 
|・ω・`)・・・

07 
植え替えも大変だしカットして挿していこうかな・・・
(;ΦωΦ)

08 
今年は、伸びと、蒸れが・・・多いような・・・
┐( ̄ー ̄)┌

09 
エニシダ もいい我見剪定しないと
アレモコレモ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アレモコレモ

il||li _| ̄|○ il||l







|・ω・)ではでは また
 







ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


